BLOGブログ

おおいた元気企業就職ガイダンスin福岡に参加してきました

平成29年4月に向けての採用活動を開始致しました。

大分県主催の就職ガイダンスということで、大分の企業50社が集まりました。

弊社は学部を問わず募集をしています。
理系だから、文系だからというこだわりもありません。
面接を重視しているので、面接から始めます。
場合によっては複数回させていただく事もあります。

入社後は2つの事業の中の様々な事を経験してもらいます。
その中で、本人の希望と適正を考慮して、お仕事をおまかせする事になります。

 

・目的を持ち、その達成の為にすべき事は何かを自ら考え、行動を起こせる人
・柔軟な発想と、チャレンジ精神、 情熱と責任感を持っている人
・自分の意見を述べ、積極的に提案、改善をする人

 

わたしたちは、このような方と仕事をしたいと思っています。

昨日も良い出会いがありました。
今後につながると良いなぁと思います。

325就職説明会

ブースを訪問して下さった皆さま、ありがとうございました。